動くムーちゃんと動かないロキちゃん

今日は小屋を開けてカメラを構えてみてどーゆー風に動くかやってみました!

f:id:usapapa:20190216122318j:plain

f:id:usapapa:20190216122342j:plain

f:id:usapapa:20190216122405j:plain

ムーちゃんはウロウロぐるぐる小屋の中で動きます笑手を出したりしたら顔を近づけて少し撫でたらまたぐるぐる笑可愛いです(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190216122607j:plain

f:id:usapapa:20190216122726j:plain

ロキちゃんは動かない!いや、若干動いたかな?開けた瞬間あの位置に行きます笑ビビられてるかも!∑(゚Д゚)手を出したらびくってなって固まります笑基本ビビリですねー…まー!可愛いんですけど!(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190216123009j:plain

ちょこっとハムちゃん♡りんごはももが大好き!すぐもものとこに行って怒られてます笑