爪切りフォト2♡

今日は昨日の続きでムーちゃんロキちゃんの写真を載せていきます!


f:id:usapapa:20190212150033j:plain

f:id:usapapa:20190212150059j:plain

10月🎃ハロウィーン!なんかムーちゃんが腰抜かしてるみたいに見えます笑

f:id:usapapa:20190212150229j:plain

f:id:usapapa:20190212150252j:plain

11月🍁忙しくてムーちゃんを連れて行く日が取れなかったのでロキちゃんを2枚載せます!正面ブサイクに見えますね笑


f:id:usapapa:20190212150443j:plain

f:id:usapapa:20190212150512j:plain

12月🎄首にシュシュみたいなのを着けて可愛いです!(*´ω`*)家でも着けてみたいですねー


f:id:usapapa:20190212150712j:plain

f:id:usapapa:20190212150750j:plain

1月🎍ムーちゃんの正面が勇ましい笑相変わらずロキちゃんはこの向きです笑新年も変わらず元気で嬉しいです(*´∀`*)


f:id:usapapa:20190212150948j:plain

f:id:usapapa:20190212151021j:plain

2月🍫こちらは最近にも載せましたね!首のリボンが可愛い(*´ω`*)


今のところはこれで全部です!これからも増えていくと思うので、その度に載せていきたいと思います!Lapin Houseは毎月違う写真が撮れるので嬉しいです!(*´꒳`*)