ムーちゃんロキちゃんの小屋の中

今日はムーちゃんとロキちゃんが小屋に入ってる時を載せます!

f:id:usapapa:20190214140416j:plain

f:id:usapapa:20190214140435j:plain

基本的に近いムーちゃん笑網の間から指を出したら匂いを嗅がれ匂いをつけられます笑それがもう!可愛くて(*´ω`*)

朝と夜とペレットとチモシーを入れるのですが、ムーちゃんは入れた瞬間にペレットを半分以上食べてしまい2時間もしないうちに無くなっています笑ペレットが好きなんですよねー笑


f:id:usapapa:20190214140736j:plain

f:id:usapapa:20190214140833j:plain

基本的に写真を撮らせてくれないロキちゃん。最近よくボールを頭に乗っけて大人しくしています笑なにをしているのでしょーね笑(*´꒳`*)

ロキちゃんはムーちゃんと逆でチモシーを先にいっぱい食べます!ペレットは後回しです笑最近なのですが、ペレットを残しがちに?ロキちゃんのが体重が重いのでいいのですが、心配したこともありました(´;ω;`)でも、変わらず元気なので良かったです(*≧∀≦*)