今日はハムちゃんも♡

昨日の夜と今日の朝に撮った写真です!可愛いですよー(*´∀`*)

f:id:usapapa:20190215121711j:plain

夜のご飯を入れる前なので早く入れてくれと言わんばかりにこっちを見てきます笑あの、手の感じがもう!!可愛い\(//∇//)\


f:id:usapapa:20190215121905j:plain

ロキちゃんも同じ感じに早くご飯をと催促してきます笑2匹とも手がチモシー入れに添えてて可愛いです(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190215122054j:plain

珍しく夜にハムちゃん2匹を見ました!りんごはガラガラの上に乗って休憩してました笑りんごの方がおデブちゃんなのでガラガラしてほしいんですけどねー…(´ω`)


f:id:usapapa:20190215122316j:plain

今日の朝にももちゃんが水を飲んでるとこを見れました!必死に両手で掴んで飲んでて可愛いです(*´ω`*)

指を出したら軽く噛まれました。゚(゚´ω`゚)゚。