今までの爪切りフォト♡

今日はこれまで爪切りしに行って写真を撮ったのを投稿します!2匹分は多いので何回かに分けていきます笑

f:id:usapapa:20190211104259j:plain

去年の5月ぐらいです!勇ましい笑

ロキちゃんの5月分はないのでムーちゃんだけで…


f:id:usapapa:20190211104536j:plain

f:id:usapapa:20190211104629j:plain

6月です!ムーちゃんは他のうさちゃんの匂いが気になるのかな?笑ロキちゃんはびびって目を見開いて固まってます(O_O)


f:id:usapapa:20190211104829j:plain

f:id:usapapa:20190211104906j:plain

7月🍉ムーちゃんはどこか遠い所を見ているみたい笑ロキちゃんはひよこちゃんが気になるのかツンツンと笑


f:id:usapapa:20190211105225j:plain

f:id:usapapa:20190211105254j:plain

8月🎆ムーちゃん今回は大人しく座ってます笑ロキちゃんは目をキラキラさせていて可愛いですね(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190211105614j:plain

f:id:usapapa:20190211105643j:plain

9月🌙ムーちゃんもロキちゃんも2匹ともふせの状態笑かわいい\(//∇//)\


とりあえず今日はここまでで!明日続きを載せます!是非見てください!