昨日のお散歩の様子

今日は昨日の夜に散歩したムーちゃんとロキちゃんを載せます!(*´꒳`*)

f:id:usapapa:20190213180057j:plain

f:id:usapapa:20190213180003j:plain

いつもムーちゃんはドアの前で顔をくしくし(*≧∀≦*)走り回って疲れた後はドアの前で休憩♪(´ε` )立ち上がったりしたら動いちゃうので飼い主も動けず…笑


f:id:usapapa:20190213180404j:plain

f:id:usapapa:20190213180445j:plain

ロキちゃんはハムスターに興味津々笑でも、近くにハムちゃんたちを連れて行ったらビビってひっかこうとする…Σ(・□・;)

2枚目のはカメラ向けたら近寄ってきたので可愛い(*´∀`*)でも、撫でよーとしたら逃げられます笑


2人とも違った散歩をするので可愛いです\(//∇//)\今日は少し少ないですが、これだけで…また、明日投稿します!(=゚ω゚)ノ