月に一回のお出かけ♡

昨日なんですが、月に一回の爪切りに行ってきました(*´∀`*)昔は家で爪を切っていたんですが ムーちゃんの爪を切りすぎちゃって一回だけ血が出てしまいました…。゚(゚´ω`゚)゚。

ロキちゃんの爪も毛の色と似ていて黒なので神経が見えずにいつ切ってしまうか分からないのでお店に行くことにしています!!


Lapin Houseといううさぎショップで爪を切ってもらっています!飼い主が抱っこするよりも大人しいムーちゃん、ロキちゃん…悲しいです(;ω;)

f:id:usapapa:20190210101702j:plain


f:id:usapapa:20190210101732j:plain

爪切りの後は記念撮影!ムーちゃんはすぐ動くから中々写真を撮らせてくれません…ロキちゃんはビビリすぎて逆に動きません笑2月なのでバレンタイン仕様です♡かわいい(*´ω`*)


ムーちゃんもロキちゃんも大好きなおやつのりんご(乾燥してる)を買い占めて帰りました笑今日の朝あげたらすぐ無くなりました(´∀`*)