お散歩♡

今日はムーちゃんとロキちゃんの部屋でお散歩を紹介します!

f:id:usapapa:20190209121606j:plain

本当は走り回っているのを撮りたかったんですがうまく撮れず…自分の小屋の前で毛づくろいしてるムーちゃんで笑結構長い時間顔をくしくししててすごく可愛いです(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190209122055j:plain

散歩終わった後は小屋のとこで休憩♪足広げてだらしないですねー笑


f:id:usapapa:20190209122254j:plain

ロキちゃんもムーちゃんと同じで顔をくしくし笑小屋の中でやれよって思いますけどね笑可愛いからよし!


f:id:usapapa:20190209122437j:plain

ロキちゃんはムーちゃんと違って上手くベットの上に乗れません笑乗りたいけど怖くて…様子見で身体伸ばして見てるのが可愛いです(*´∀`*)