昔の小さい頃

昨日に引き続きまだ慣れていない時を紹介したいと思います!

f:id:usapapa:20190208134634j:plain

ムーちゃん♡顔がとっても小さく可愛いです!、この頃はペレットの量も少なかったのに今となってはペレット入れたらすぐ食べ切ってしまいます笑


f:id:usapapa:20190208134921j:plain

ロキちゃんのこのころは本当に小さくご飯も少量しか食べなかったです…常に端っこに固まっていました。ビビリな所は直らないです笑


f:id:usapapa:20190208135243j:plain


f:id:usapapa:20190208135328j:plain

2匹ともこんなに成長しました!!

顔も凛々しくなったかも?笑2匹とも走り回って可愛いです(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190208135502j:plain

本日はハムちゃん達も!2匹仲良くゼリーを食べています♡

よくりんごちゃんが食べているものをももちゃんが横取りするのですがゼリーは仲良く食べます笑可愛いですよね!

長生きして欲しいです。