家に来たてのころ

今日はムーちゃんロキちゃんが家に来た頃を投稿したいと思います!!

2匹とも小さく可愛いですよー(*´∀`*)

f:id:usapapa:20190207100445j:plain

まず先にムーちゃんがきました!2ヶ月くらいかな??小さい頃は中々懐いてくれませんでした…でも!今では撫でて欲しがってきます!笑


f:id:usapapa:20190207100711j:plain

次にロキちゃん!ムーちゃんよりも小さくペットショップでも1番小さかったです。まだ産まれて3週間くらいの子だったので家に来て1週間は、触らないでって言われてました…今では、体も大きくなりむしろムーちゃんより体重が重くなりました笑


f:id:usapapa:20190207101036j:plain

写真では分かりにくいですがこの穴をロキちゃんは通ってよく脱走していました笑ムーちゃんがだれてるとこに通っていこーとしているのが可愛いです\(//∇//)\


でも、脱走してムーちゃんのことを噛んだことがあります…その傷が消えずにムーちゃんに残ってしまいかわいそうです(´;ω;`)

オス同士なので縄張り争いがあるんだとか…今は散歩するときも交互で出してない方は隠して散歩しています!!可愛い2匹が仲良くしているところを見てみたかったです笑