家族紹介♡

今日から始めました!

家にいる子を紹介したいと思います。

まず、ミニうさぎのムーちゃん!(オス)

f:id:usapapa:20190206124407j:plain

とても懐っこく手を出したら近づいてくれる現在1歳3ヶ月です!


次は、ミニうさぎのロキちゃん(オス)

f:id:usapapa:20190206124927j:plain 

すっごいビビリで触ろうとしたら逃げます笑悪いことを良くする子です!現在1歳2カ月です。


ラスト!ハムスターのももちゃん、りんごちゃん!!(メス)

f:id:usapapa:20190206125354j:plain

向かって右側にいるのがりんごちゃんで左がももちゃんです!りんごは、ちょっとおデブちゃんで、基本ももにいじめられてます笑ももは元気で夜によく走ってます!家に来て1年以上たつのでもうおばあちゃんかもしれないです…


 以上が私の家族(ペット)です!

 これからはうさぎの2匹を主に書いていきたいと思います!

文才がありませんが頑張ります笑

 出来るだけ毎日投稿したいと思いますので、興味を持っていただけたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします         (*´ω`*)