ハムちゃんDAY2♡

最近忙しいことが増えて毎日投稿が、全然出来てません…(◞‸◟)

今日はうさちゃん達はお休みでハムちゃんを載せます!

f:id:usapapa:20190321135850j:plain

仲良く2人並んで朝ごはんを食べています!いつも餌入れの中に全身入って食べるので珍しいです!


f:id:usapapa:20190321140005j:plain

最近買ったチーズのおやつをちゃんと両手でもって食べています!ももかわいい(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190321140109j:plain

りんごは背中を丸めて食べるためチーズが全然見えません…残念だー(´・ω・`)

この日は珍しくももが食べ終わってもりんごから奪いに来なかったのでりんごは最後まで食べれてました!よかった( ´ ▽ ` )


f:id:usapapa:20190321140359j:plain

ムーちゃんとももが見つめ合ってたので写真を撮ったのですがすぐやめてしまいうまく撮れませんでした…いつか仲良くしているところを撮りたいです!