お水を飲むムーちゃんロキちゃん(*'▽'*)

今日は水飲んでる2匹を載せます!

f:id:usapapa:20190221115525j:plain

珍しくムーちゃんが水飲んでるとこを写真撮れたので!すごくうれしくて(*´∀`*)


f:id:usapapa:20190221115711j:plain

ロキちゃんは最近よく見かけます笑水飲む量が多いせいかおしっこの量が…トイレ掃除が大変です(´・ω・`)


f:id:usapapa:20190221115914j:plain

ムーちゃんがおやつのりんご食べているところをたまたま撮れたので!すぐ無くなってしまいます笑ロキちゃんは上手く撮れなかったので…残念(◞‸◟)


f:id:usapapa:20190221120148j:plain

おまけのハムちゃん♡

餌を食べてるりんごに柵をかじってるもも!珍しく日中にいたので笑ももがガリガリうるさく夜に活動してるのに珍しく…りんごはよく食べるからデブなのか…(*´ω`*)