ご飯を食べる量笑

今日はムーちゃんとロキちゃんがペレットを食べる量を比較したいと思います!

f:id:usapapa:20190223132852j:plain

今朝ご飯入れてから1時間くらいです笑ムーちゃんは半分以上なくしています!ペレット入れた瞬間がっついているので、すぐ無くします笑(*´ω`*)


f:id:usapapa:20190223133059j:plain

ムーちゃんに比べロキちゃんは全然減っていません!ロキちゃんはチモシーが好きなのでチモシーばっか食べます笑でも、ペレットも食べてるので、ロキちゃんのが計画性よく食べてるのかなー?と思います笑( ̄∀ ̄)


f:id:usapapa:20190223133322j:plain

おまけ♡

ハムちゃん2匹は我先にと言わんばかりにひまわりの種を先に食べます笑今回はりんごがちゃんと起きて来たので餌入れに入って食べれました!(*´∀`*)


うさぎもハムもご飯入れた瞬間食べに来るのが可愛いです\(//∇//)\