ハムちゃんDAY♡

今日はムーちゃんとロキちゃんには休憩してもらってハムちゃんのももとりんごを載せます!!

f:id:usapapa:20190301131940j:plain

f:id:usapapa:20190301132016j:plain

ももに先を取られてりんごがももがどいてから水を一生懸命飲んでます笑いつもももに負けるんですよー(;ω;)


f:id:usapapa:20190301132216j:plain

f:id:usapapa:20190301132240j:plain

昨日ハムちゃんの小屋を掃除しました!その間サークルの中に遊べる小屋みたいなのを入れてみました(*≧∀≦*)出たり入ったりしてるのが可愛いですねー(*´∀`*)噛まれてボロボロになっていきます笑


f:id:usapapa:20190301132510j:plain

小屋に戻してあげたら疲れたのか家の中で顔を出して寝ています(*´ω`*)りんごが出ている方で、ももはちょこっと口元が出ていて可愛いですねー\(//∇//)\