すりすりムーちゃんとボール大好きロキちゃん

昨日は忙しくて載せれなかったのですが、今日は載せます!

f:id:usapapa:20190227133929j:plain

ボケちゃってるけど…ヘチマの噛むやつに匂いをすりすりすりすり!


f:id:usapapa:20190227133955j:plain

スリスリからのーがぶ!笑(OvO)ムーちゃんは横のボールよりスリスリしたいらしいです笑


f:id:usapapa:20190227134146j:plain

ロキちゃんは頭にボールを乗っけてはい!カメラ目線!(`・ω・´)すぐボールを落としてました笑


f:id:usapapa:20190227134317j:plain

ボールと一緒にツーショット(*'▽'*)お友だちみたいです笑


全体的に写真の質が悪いですね…どーやったら上手く撮れるんでしょうか??それに加工をできません(;ω;)誰か加工アプリなど教えてください!!(◞‸◟)