やらかしたムーちゃんとねむねむロキちゃん

今日は昔にムーちゃんがやってしまった悪いことと、ロキちゃんが眠たそーにしてるのを載せます!

f:id:usapapa:20190218171808j:plain

この写真のムーちゃんのお尻の後ろに写ってる壁に壁紙がやぶれているのがわかりますか??以前、ケージが壁に近すぎていつのまにかムーちゃんにベリっとされてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ムーちゃんめ!


f:id:usapapa:20190218172157j:plain

目をつぶってるロキちゃんを珍しく撮れたので!前撮ろうとしてカメラ構えたら目を開かれたので…珍しいショットです(*´꒳`*)


オマケ(*'▽'*)

f:id:usapapa:20190218172604j:plain

エサを食べてるりんごちゃん♡まんまるです笑(*´ω`*)小さいお家の横には分かりにくいですが、ももちゃんが柵を噛んでます笑ガリガリうるさいです(´ω`)