グルメなムーちゃん、ロキちゃん

最近新しくチモシーを注文していてそれを入れていたのですが、同じものを注文しているはずなのになぜか種類が違うものがありました…2匹とも気に入らないようです(;ω;)

f:id:usapapa:20190228134847j:plain


f:id:usapapa:20190228134919j:plain

2匹とも全然減ってなく硬い部分だけ食べてて…好き嫌いせずに食べて欲しいですねー(´ω`)



今日朝の4時ごろにダンダン!っとしてる音で起こされました。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:usapapa:20190228135130j:plain


f:id:usapapa:20190228135202j:plain

2匹してなんもないよーってしてるのが腹たちます笑\\\٩(๑`^´๑)۶////

なぜそんな怒るようなことがあったのか…多分2匹ともやっていたのですが、どちらから始めたのかもわかりません(◞‸◟)