平成最後のムーちゃん、ロキちゃん、もも、りんご♡

本当は昨日に載せようとしていたのですが、忙しく載せれなかったので今日載せます!

f:id:usapapa:20190501105000j:plain

爪切りに行って4月分の写真を撮りました!ピンクのシュシュが可愛いですね!


f:id:usapapa:20190501105112j:plain

今日は2人とも大人しかったです!平成最後やから大人になったのかなー…(´ω`)


平成でのベストショット♡

f:id:usapapa:20190501105555j:plain

名前を呼んで振り返ってくれるムーちゃん(*´ω`*)振り返り美人です!


f:id:usapapa:20190501105758j:plain

箱入りロキちゃん(*´ω`*)どこに送られるのかなー笑


f:id:usapapa:20190501105935j:plain

家に来たばっかのムーちゃん!小さかった子が大きくなりました(*≧∀≦*)


f:id:usapapa:20190501110035j:plain

家に来たばっかのロキちゃん!この時は小さすぎて触られなかったです。懐かしいです(*´-`)


f:id:usapapa:20190501110422j:plain

ももとりんごも仲良くしています!


今日から令和になって新しい気持ちで過ごしていきたいと思います!これからもムーちゃん、ロキちゃん、もも、りんごをお願いします!