久しぶりの部屋ンポ♪ムーちゃん(*´ω`*)

最近部屋ンポできてなかったせいかストレスのせいなのかわからないけどすごく体を舐めてて心配だったので昨日の夜に部屋ンポをしました!!

f:id:usapapa:20190503130508j:plain

一回扉開けてあげたら出て行って部屋ンポするので、閉めてたら開けろと言わんばかりに見られました笑


f:id:usapapa:20190503130626j:plain

ベットの上に上がりたいって感じで見ているけどおしっこをするのであげませーんヽ(´▽`)/


f:id:usapapa:20190503130801j:plain

相変わらずぺろぺろ体なめて…毛の生え変わりだからやめてほしいー!


f:id:usapapa:20190503130912j:plain

テンション上がっていたのかうんちがいっぱい笑匂いかいじゃってーもう!(*´∀`*)