同じ行動のムーちゃんロキちゃん♡

昨日も投稿しようとしていたのに…すみません(◞‸◟)これからも投稿できない日があるかもしれません。(´;ω;`)

今日は朝に餌をあげるのが遅くなってしまったのであげた後がなんか面白かったので載せます!

f:id:usapapa:20190307105103j:plain

入れた瞬間頭を突っ込んできてペレットを食べてるムーちゃん笑


f:id:usapapa:20190307105305j:plain

ロキちゃんも頭を突っ込んできました笑あれ?どっかで見たなーって思ってたらあ!ムーちゃんと一緒だ!!と思い写真を撮りました笑2人とも待ってたんだなーっと思いました(*´ω`*)


おまけ♡

f:id:usapapa:20190307105623j:plain

水を必死に飲んでいるももちゃん!少し位置が高いせいか頑張ってるように見えます笑手を添えているの可愛いですねー(*´꒳`*)


今までの投稿には2匹と表現していましたが、これからは2人と表現していきたいと思います!よろしくお願いします(・ω・)ノ