ひんやりシートのムーちゃん(≧∇≦)

昨日でブログを書き始めて半年が経ちました!そんな経った気がしないのですが…全然文章が上手くならず全然人にも見てもらえてなく悲しいです(;ω;)どうやったら人に見てもらえるでしょうか??わからないのでよければ教えてください!


f:id:usapapa:20190516085431j:plain

部屋ンポの際にひんやりシートをひいてみました!そこでほりほりしたり噛んだりするので穴あきそうで心配です(´・ω・`)


f:id:usapapa:20190516085607j:plain

いい感じに立ってるとこ撮れた!って思ったら顔が切れてました…残念です(´・ω・`)


f:id:usapapa:20190516085731j:plain

少しわかりにくいんですがムーちゃんの顎の下で左前脚の上くらいに毛が取れかかってるのがわかりますか?実は部屋ンポの前にクラフトテープで毛を取った後だったんです!大きいのが残ってましたーびっくりして見ていたらシートからどいたんですが…シートの上でおしっこされていました.°(ಗдಗ。)°.掃除をしなければ…大変です。